FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムネイルはクリックして開こう

1ページ目


どうも

バズです

26話

こぅなんとなくマンガを描いてみよう

そう思った


だから書いてみた









やべぇ かっけぇwwwwww






マジイカスだろこれ

ていうかなんだよこのオナニーする画像みたいなかっこよさ






















10秒で射精だろ



















終わり







好評なら続きます


2ページ目を描くかどうかが君の手にかかっている

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中

25話




おーまいがー

なんてこった

帰宅

メンテだとぉ!?!?!?

仕方ない 昨日の続きもかねてmp3でいろいろDLするしかないな

youtubefire ニコサウンド

まさに俺はmp3の帝王






世間ではもぅmp3っていったらバズさんだよな

そういうイメージしかないらしい

そういやスカイプで誰が誰だかわからなくなっちまった

ほら メイプル名と一緒の人とか基本話す人とかはわかるんだけどねぇ

友にいれられたスカイプ会議からコンタクト送った人とかもぅさっぱりだよ







そして今暇すぎ

禁書目録のⅡ見てるけど 暇

暇すぎて死にかけてるのは俺だけだと思いたい




| 未分類 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの書き方



おひさしぶりです

バズです

24話

題名にもある通りブログの書き方についてです

俺がおもうに楽しいブログとつまらないブログの差は激しい

中間ってのがいまいちない

それはたぶんつまらないブログを書く方法が一種類だからだと思う







ゐぃsが120レベになったよ おめでと―――――


これだけだとなんかいまいち

これは報告みたいになってるよな

まぁブログってのは日々の報告だけど

これはあんまり楽しくない

あったことをそのまま話すよりかは もぅ少し工夫を加える

俺がおもしろくて尊敬するブログはやっぱり苺さん


こーゆーブログの書き方もおもしろい

メイプルについて語りながら時々日記をする

こーゆーのを俺も目指している



後はアレダナ

今日は○○のグルクエをしました

ってだけだとつまらない




たとえばそこにそのグルクエの説明や敵の強さ 平均レベは何れべじゃないと勝てない

そのようなことを入れてくれるとわかりやすいと思う

たとえばこぅ




ドラゴンライダーいってきました

ドラゴンライダーっていうのは前提クエがあり それは120になってないとちょっときついかも・・・

空を飛びながら進むんでここではフラッシュジャンプやテレポートは無意味です

最初にある程度敵を倒しながら進みます

そしてボスっぽいのを二回ほど倒してクリアなのですが

(ここにssをはさむ)

これがまた強くて4次メンバーでも時間がかかる






ほかにもボスの攻略法やssをもっとはさむとわかりやすい

ついでにグルのメンバーなどを書くと報告にしてもすっげぇわかりやすい

これはふつうの報告じゃなくて おもしろい報告っていうんだよ










うんこワロス



ほかにも狩りを一緒にして

当然の結果一緒に狩りをしていた○○君が死去

そんなのもおもしろい

やっぱss一枚にそれを軽く説明するだけのブログははっきりいってみる気がしない

それが俺の感覚なんだな

だから俺もおもしろいブログをかけるように努力したい

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんながチート騒ぎしてるから考えてみよう



23話






題して

チートに考えよう

今みんなが騒いでた

ブログでだけどね

それがチート








私はチートよばわりされてます





俺がいままで調べてきたことをまとめると

チートっていうのは

みんなマクロとかと一緒にしてはいけないと思う



チート

装備は適当 とおってきた道がわかりやすいアバしてる

おんなじ動きばっかして

時々動きが鈍る

時々しか 自分の意思で動くとはないため

動いてるからってni-haoいっても無理だと思う

動いているのは物売りにいってるのかどうかしんないけどね

そったらあれ自分で勝手に帰って行ってると思うよ

狩り場 狩り場

まれに野生のチートにグル入ってないやつがいる

そんなやつは強制グルして吸ってしまえばいいと思う


















ばれたら逃げられるけどね








ほかにもいろいろあるけど

ssがないので さようなら







関係ないssしかはってないけどね



| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦場結婚と船上結婚と1000畳結婚



おひさしぶりです

22話





忘れられたころにでてきました

バズです


さて

俺は火魔だ

あんまり火魔ってのはいない

だから最強の火使いの友を紹介しよう






だいして


二人の友達






炎髪 灼眼








無髪 老眼

二人の最強火属性



ふっふっふ


はははははははは












ぐへへ

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

