FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




この尋常じゃない最新率

これ俺のランキング1位の時代きたよこれ





俺さっさとシャドーになりたいんだけど

106レベから狩り場がない


斬りってさシャドパないときついんだけどさ

召喚の石が足りないし

買うのだりいはマジ死ね




けどまぁメルプロだけで狩るのもおもしろいよね

ジャクムとかは腕でシャドパ使って サベジつかってメルだしてメルプロしてるよな

マジでかっけぇは

このキャラジャクム即死した経験が・・・ryry





姫狩りまずいわ ぼけ 死ね




ああもぅ課金したいわ

誰かの臓器売りたいわ

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



30話ですね。

最近ジャクムいっつもいくメンバーとスカイプしてんだけど

↑のssのSatRey君がワイルドハンターなんだけど

マクロで120まであげたんですよね。

んで人気度が0であった

だから俺はスカイプでSatRey君も入っているスカイプでいってみた

さっとれいの人気下げちまおうず

ほとんどのやつらがサブ総動員させて今はー30以上あるらしい





さて今回なのですが。

今一日一回参加できる糞みたいな忍耐で

人気度が3あがるんです。

一様毎日やってるんですが

もぅ慣れた

俺の必勝法教えてやるよ




このくっそみてぇな忍耐はぐるぐるきゃんでぃ使うと余裕でいけるさ

メカニックとかは敵の攻撃くらってもうごかないから

特定の場所ではのってるやつが多い





さてこのグリドちゃんなんですが

どこがいいか教えてあげましょう




一か所こういう部分がありまして

ここと書いている部分を通らなければなりません

しかしグリドの場合




頭がでかすぎてワープできる


| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



29話

ついにこれ幻のキャラクターカード 復活ですよ。





俺は今3匹キャラカで作りました

みらいバズ   デュアルブレイド スキル振りmsったし マスタリがこんなに高いとは思わなかったので倉庫化

さくらバズ   バイパー     思ったより狩りずらいし4次するまでだるいので倉庫用

下校中のバズ  プリースト    名前がmsったけど育成中




こぅ・・・

なんていうか!

お!キャラカかっけぇ使っちまおうぜ

って思ったけど特に職業が思いつきませんよね




デュアルブレイドなんてマスタリ高すぎパイパンワロス




拳なんて強そうに見えるのは四次してからパイパンワロス




聖魔なんて四次しても強くないし(現在106レベ!)



今思えばバズ様ってキャラカだったなぁ フッ








さてさて

キャラカの話はここで終わりとして

俺実は・・・

かんすと目指すことにしました






昨日は3mだったのに今日はもぅ13mもあるんだぜ!





ほんまこれヘネシスでかわいい女の子見つけたらお金あげる!ってのやめれば

かんすとできる気がする



| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんげ


おひさしぶりです

28話のバズです

いやぁここ最近いろんなことがありましたねぇ










個人特別ギルド


バズ様

連合長です

連合の名前もバズ様・・・





やばい オナニーできそう






ゆめにっき love苺ベリー

どちらも連合





ここ最近斬りサブを本格的にやってみようとおもってがんばってみたんだけどw






斬り職素敵すぎ

DBとかあーゆー冒険家以外の職はおんなじ職業でもちょっと無理

あくまで個人の感想だけど

シグナスとか120になったら何するのw

エヴァンとかクエさぼったらsp足りないんですけどマジで

そーゆーこと考えるとやっぱ安定してるのは冒険家





斬りサブが3次してから

まっさきにフラジャンとメルポケットとメルプロのスキルレベルをMAXに・・・

なぜかって?


楽しいからwwwwww


その次にシャドパをふった

なぜかって

サベジ使うといやというほどメルがでるからwwww





だけどたまにはメインも起動しないと鬼畜すぎる





火毒ってのはもともとファイアアローの狩りにあこがれて作ったらはまったから四次しただけだし

一様それから育てたけどさw

火毒最近あきてきた

斬り最近はまってきた




だけどサブにまで髪とか変える余裕ないしw




結局大事なのは






メインとサブの両立が大事





| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



おひさしぶりです

バズです

こぅいきなりID停止くらったりけっこういろいろなことがありました


けどまぁスカイプを通してエロゲを教えてもらったので暇ではなかったですw









27-2.jpg





ぁぁ やばい

このあいだ5時までおきてて深夜というより朝方ジャクムしたんだけどさw


ジャクムがすっげぇ軽くなってた


これは通う予感が・・・


けどまぁさ

ビサとかいってみると即死だよ


27-3.jpg

だってびさは補助スキル全部消してくるし

それにhp1にされて即死ってオチ


やばい ペット意味ないwwwww


| 未分類 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

