FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いそして感動と奇跡

死んでしまえ



それでは第二話ですー^^











すべてが死んでしまえと思った

このレベルになると簡単に道場いけるんですよね

だからほら

黄色のベルトまで達成・・・

わしのIDってどんなキャラがあったか確認してみた結果






一番右上のやつ何?

作った覚えないんですけど…

なぁんて少し考えて消したりしたキャラも・・・

だけどやっぱりメインはバズ様だよな!




ケンタいったり武器庫いって

死にまくって薬代削りとられるバズだよな





倉庫から4mッッッ





昨日は全く狩れませんでした

ということで本気ださなければ

ウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





87アアアアアアアアアアア

88イイイイイイイイイイイ

ss取り忘れエエエエエエエエエエ





ちょいと順番おかしいけど




ぃゃ そこまで金欠じゃないんですよ?

ただこれは・・・




一回お金を友にすべてばらく

そしてもう一度ためまくることを決意した

意味はない!
オマケ



| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/9-5d09e53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

