FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れはとれないもの

今日も学校からかえって

疲れによって寝ました

今も寝むい・・・




では第13話です




今日は友が二人作れました

あまり自分は拡声器とうで聞いたことのない名前の人は録しない人間なのですが

この日はしらない拡声器使ってる人を二名友になりました

ちなみにもう一人はこいつですね



友にキモと3人ほどにいわますた




126レベ

もぅレベル上げる気まったくしませんよねw


HPの薬はうなぎ焼きなので

マナブルを買いに遠足へ






なんだ貴様・・・


格闘が続きましたw







友に敵を集めていっそうするとうまいと聞いたので

実際にやってみた




まずはメテオ

そして残ったやつらは3次スキルでかっけした




うんざりだよ

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/77-122ca65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

