FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tenviをやる貴方へ100の質問。バトン

Q1 サーバーはどこでしょうか?
A1 スピカ
Q2 メインのお名前を。
A2 バズーン
Q3 メインのレベルを。
A3 51
Q4 種族はなんでしょう?
A4 シルヴァ
Q5 系列はなんでしょう?
A5 ピリースト
Q6 ところで、サブキャラ作ってますか?
A6 yes 気持ち悪いほど
Q7 作ってる方にお聞きします。 サブとメインどっちがハマりますか?
A7 メイン
Q8 アバター使っていますか?
A8 b
Q9 ぐんぐん、おいしいですか?
A9 使いませんねw 基本w
Q10 ぽろぽろ、おいしいですか?
A10 使ったことありませんね
Q11 貴方にとって、黒字な場所は?
A11 ていうか光シルは基本黒字ですね
Q12 じゃあ、赤字な場所は?
A12 TENVI広場(個人商店)無駄買い・・・
Q13 いきなり友録等を申し込まれたらどうしますか?
A13 無視
Q14 それはなぜですか?
A14 わけわからないだろw
Q15 低レベルとの決闘するときには、どうしますか?
A15 常に全力
Q16 アンタリオン、やったことありますか?
A16 うん
Q17 やった方にお聞きします。 強かったですか?
A17 グルの人が強かった
Q18 自己中心的な人がいたらどうしますか?
A18 無視
Q19 それはなぜですか?
A19 ぇ ふつうだろw
Q20 クエスト、多いと思いますか?
A20 別に 結構クエが楽しかったりするもんだぜw
Q21 インスタンスダンジョン、楽しいですか?
A21 うん
Q22 一番レアだったドロップ品はなんですか?
A22 覚えてないw
Q23 初レアドロップはなんですか?
A23 しらねぇ
Q24 リングレシピ等の緑文字レシピがでたら、むっ。ときませんか?
A24 しらねぇ
Q25 メイド以外においしい場所はどこですか?
A25 ぇ・・・ メイド
Q26 詐欺師についてどう思いますか?
A26 かかったことないなー
Q27 ネクロマンションのランスロット、怖いですか?
A27 ときどき死ぬけど 怖いまではいかないな
Q28 ネクロマンションで、ガウェイン、ランスロットリングが集まるのにかかった周回数は?
A28 集めてないっすね
Q29 魔力の玉が出やすい思うインスタンスダンジョンはどこだと思いますか?
A29 シラネ
Q30 晒し板についてどう思いますか?
A30 何それ?
Q31 この種族羨ましい…とかありますか?
A31 菌タリ
Q32 こんなスキルがほしい!とかありますか?
A32 ないかな
Q33 ドクターKのアジト、しんどかったですか?
A33 長いぶん経験値があると思う
Q34 ヘルシュの自由運動場、好きですか?
A34 忍耐は苦手だけど友と競ったりした
Q35 オオハシの洞窟、鍵は最長で何分で出ましたか?
A35 一発だろ ふつう
Q36 コーリーのアジト、どうでしたか?
A36 長いけど うまいw
Q37 夜の庭、おいしいですか?
A37 あんまいってないっす
Q38 ネクロマンション、どうですか?
A38 あれはソロがうまい
Q39 試練の森、しんどいですか?
A39 覚えてない
Q40 精霊のゆりかご、飽きませんか?
A40 飽きるね
Q41 キャプテンジャックの飛行船、面白いですか?
A41 うん
Q42 こんなインスタンスダンジョンでないかな?とかありませんか?
A42 ない
Q43 友録は何人いますか?
A43 覚えてないけどいっぱいいたぜ
Q44 友録、足りてますか?
A44 b
Q45 シルヴァアイランドのクエスト完了率は?
A45 覚えてない
Q46 タリーB1アイランドのクエスト完了率は?
A46 覚えてない
Q47 リブラアイランドのクエスト完了率は?
A47 覚えてない
Q48 ファントムアイランドのクエスト完了率は?
A48 覚えてない
Q49 ミノスアイランドのクエスト完了率は?
A49 覚えてない
Q50 ビキウィニーアイランドのクエスト完了率は?
A50 覚えてない
Q51 50問回答お疲れ様です。 早速ですが、チャット機能満足していますか?
A51 もちろん
Q52 それはなぜですか?
A52 ぇ そぅぃわれましても・・・
Q53 ギルド商人、利用していますか?
A53 うん
Q54 レアボスについてご存知ですか?
A54 知ってる
Q55 Tenviの前に何か他のネットゲームをやっていましたか?
A55 特に
Q56 それは何ですか?
A56 ぇ・・・
Q57 「横」という行為はどう思いますか?
A57 TENVIで横にあったためしがない 5chまでしかないからねw ていうか基本ダンジョンだしw
Q58 それは何故ですか?
A58 ぇ
Q59 チャットで、流しをやっていますか?
A59 まれにw
Q60 クレクレについてどうおもいますか?
A60 無視してるねw
Q61 1日に資源をどのぐらい集めることができますか?
A61 あんま気にしてない 本気だせば すげぇけどさ
Q62 その種類はなんですか?
A62 ぇ
Q63 狩り、好きですか?
A63 チャットのほうが好きだったな
Q64 レアドロップ、今までにいくつ出ましたか?
A64 いっぱい
Q65 最高の所持金はいくらでしたか?
A65 2600金
Q66 詐欺にされたことがありますか?
A66 ない
Q67 その人をどう思いますか?
A67 ない
Q68 先×でどんな人が信用できますか?
A68 友、ギル員、保証人つけてくれる人、高レベル
Q69 郵便でのP取引、どう思いますか?
A69 したことない
Q70 それは何故ですか?
A70 ぇ
Q71 通信兵ベレー帽、取れましたか?
A71 聞いたことしか><
Q72 クイズ、簡単でしたか?
A72 なんの?
Q73 抽出をしていますか?
A73 ?
Q74 していると答えた方にお聞きします。 抽出で魔力の玉を出したことはありますか?
A74 ?
Q75 平均プレイ時間は?
A75 一日3時間だったっけかなぁ
Q76 いつも暇なとき何をやっていますか?
A76 TENVI
Q77 メイド時給何%出ますか?
A77 覚えてない
Q78 それはおいしいと思いますか?
A78 シラネ
Q79 DirtySoulというブログ、参考にしていますか?
A79 何それw 宣伝?
Q80 Tenviwikiを見ていますか?
A80 うむ
Q81 Tenviのブログ、増えてほしいと思いますか?
A81 もぅ消えるいっぽうだろw
Q82 それは何故ですか?
A82 サービス終了したから
Q83 Tenvi内のどこのBGMが好きですか?
A83 広場
Q84 それは何故ですか?
A84 かわいいw
Q85 逆にどこのBGMが嫌いですか?
A85 ないかな
Q86 それは何故ですか?
A86 ないかな
Q87 ファム、入ってますか?
A87 ない
Q88 ファムに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A88 ・
Q89 ギルド、入ってますか?
A89 無所属が基本だったけど時々入ってた
Q90 ギルドに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A90 愛してる
Q91 PT狩り、していますか?
A91 うむ
Q92 している方にお聞きします。 おいしいですか?
A92 おいしい
Q93 不具合、多いと思いますか?
A93 別に
Q94 それは何故ですか?
A94 別に
Q95 ハロウィンイベント、楽しめましたか?
A95 そのシーズンに僕はいない
Q96 それは何故ですか?
A96 さぁ~
Q97 Tenviを始めたきっかけは?
A97 おもしろそうだったから
Q98 Tenviをいつ始めましたか?
A98 2009年4月
Q99 Tenvi内にリア友はいますか?
A99 いない
Q100 最後にお聞きします。 Tenvi、楽しいですか?   お疲れ様です。
A100 楽しい

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/71-f63baa11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

