FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新職業

バズって天才だよな

最近クラスで格闘がはやってます

当然ドMなバズさんは無理やり戦闘に・・・

そして無駄にあざをつくって帰るバズさんでした



それでは

第9話ですw


ていうかひよこにしたけどフェシリスじゃないから設定がぁ



たくわん1


題名の通り新職業を・・・

新職は時代をすぎてからやるバズさんですね

ですがまぁリングときいて・・・

けど考えれば

どうアカウントなら移動可能

かりん鯖に新職作ったバズさんですね


たくわん2

なんか思い浮かばなかったので

手元にあった金色のガッシュベルから・・・ryry


たくわん3


たくわん4


たくわん5


たくわん6

ずいぶんと張り切ったnexonだこと・・・

TENVIはふつうに1れべからずっと狩りですよねw

あれは 楽しい


たくわん7


こういう地味なクエストはすぐにあきる

だからTENVIみたいに1れべまではクエなしでいけるのはとても幸せ

メイプルって地味に縛られてる・・・


たくわん8

まったくだよ

ちなみにワイルドハンターです



たくわん9

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/45-9ed4507a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

