FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場体験学習だとぉ・・・


こんー^^

毎日学校の宿題がたまりにたまって死にかけです!

バズですw

今日

職場体験学習のお礼状今日まででねぇか!!

本当は昨日までじゃねぇか!!

昨日俺知らん顔して帰ったぜ!!

関係ねぇぜ!!

ひゃっほぅ




では第3話です





最近思うんだけどさ

BBって・・・

苺さんが教えてくれたパンヤ

あれは相当軽い

きもいぐらい軽い

朝まで放置できたし

きもいぐらい軽い

話をもどします

BBなんですよね

BIG BAN!!

あれって

意味がそこまであったのか・・・

実際前のメイプルには前のメイプルだけの楽しさがあった

今だとこういう人がおおい

すぐレベルがあがるぜ やっほぉ

けど

4次終わって少しレベル上げた人は

狩る気なくしたし・・・

なにがうまいのかわからない

なんて人も多いと思います・・・

狩る気なくした人は多いと思います

無駄にうまくて狩り場あいてないとかそういうのも事実

火力高すぎるよな





レベルが簡単にあがる=道場いける幅が広くなる

そういうのもある

BB糞思いから引退わっほぃ

フリマ2-2に引退セールやっほぉ

BB前に俺がよく使ってた安置狩りができる場所

ホムンクルー

金だけ溜まるぜ

今では・・・

人口が多すぎ・・・

だからあいてないときは友とかに

一緒に狩りましょう!

と・・・




なつめのchは10までなんですよね

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/19-a86db06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

