FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



29話

ついにこれ幻のキャラクターカード 復活ですよ。





俺は今3匹キャラカで作りました

みらいバズ   デュアルブレイド スキル振りmsったし マスタリがこんなに高いとは思わなかったので倉庫化

さくらバズ   バイパー     思ったより狩りずらいし4次するまでだるいので倉庫用

下校中のバズ  プリースト    名前がmsったけど育成中




こぅ・・・

なんていうか!

お!キャラカかっけぇ使っちまおうぜ

って思ったけど特に職業が思いつきませんよね




デュアルブレイドなんてマスタリ高すぎパイパンワロス




拳なんて強そうに見えるのは四次してからパイパンワロス




聖魔なんて四次しても強くないし(現在106レベ!)



今思えばバズ様ってキャラカだったなぁ フッ








さてさて

キャラカの話はここで終わりとして

俺実は・・・

かんすと目指すことにしました






昨日は3mだったのに今日はもぅ13mもあるんだぜ!





ほんまこれヘネシスでかわいい女の子見つけたらお金あげる!ってのやめれば

かんすとできる気がする



| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/171-4bc85b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

