FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんげ


おひさしぶりです

28話のバズです

いやぁここ最近いろんなことがありましたねぇ










個人特別ギルド


バズ様

連合長です

連合の名前もバズ様・・・





やばい オナニーできそう






ゆめにっき love苺ベリー

どちらも連合





ここ最近斬りサブを本格的にやってみようとおもってがんばってみたんだけどw






斬り職素敵すぎ

DBとかあーゆー冒険家以外の職はおんなじ職業でもちょっと無理

あくまで個人の感想だけど

シグナスとか120になったら何するのw

エヴァンとかクエさぼったらsp足りないんですけどマジで

そーゆーこと考えるとやっぱ安定してるのは冒険家





斬りサブが3次してから

まっさきにフラジャンとメルポケットとメルプロのスキルレベルをMAXに・・・

なぜかって?


楽しいからwwwwww


その次にシャドパをふった

なぜかって

サベジ使うといやというほどメルがでるからwwww





だけどたまにはメインも起動しないと鬼畜すぎる





火毒ってのはもともとファイアアローの狩りにあこがれて作ったらはまったから四次しただけだし

一様それから育てたけどさw

火毒最近あきてきた

斬り最近はまってきた




だけどサブにまで髪とか変える余裕ないしw




結局大事なのは






メインとサブの両立が大事





| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ビーチの忍耐でバズsかどうかはわかりませんが、メカニックのスキル使って周り人を重くして、迷惑をかけている人がいました・・・人違いであればいいのですが・・・

| 匿名 | 2011/02/25 03:44 | URL |

斬りいいよな

71~90くらいまでがだるいわ

| だんかー | 2011/03/04 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/161-b734dd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

