FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦に最新しろなんていうな!


少し遅れましたがあけましておめでとう

12月最後の日12:00時

12:00時の間Iモードは混雑

そしてきた

yahooメールに3件

携帯に8件

ちなみにこれは12:00~12:30分までの結果だ

朝にきたのとあわせると15通だった

ふっ きやがった

ちなみに返し方なんてしってるぜ


<まずおまぇは誰だ?

ふっ

きまった

そしてその返信をしているうちに

そいつから返事がきた

ギガワロス

・・・

なんだこいつ?

ぶっころす

ギガワロス?

何が?

使ってみたかっただけだろ?

なぁんて返事したらダメだ

ここは少しかっこよくいかねば・・・


<だからお前は誰だってきいている?

 ようがないなら消えてくれ

ふっきまった




19話です^^




年があける

あけましておめでとうのシーズンだ

そうさ

俺にはお年玉という夢があるじゃないか!!!





おお

今年は2万円か

まずは月のおこずかい増やしのために

母に1.1万円をあずける

これは月のおこずかいを1000円ずつあげるためだ






さっそく課金してやる

課金してペットを買った


ネ糞ンの罠

ETCにあきがなくお年玉29枚が吸いとられたw





ネ糞ン殺す





ここでまたネ糞ンへの恨みが増えた

結局あれだ

12月最後の日に




暇人会・・・

7-7での・・・




裸 WoW ワロタ

オマケ





ふるぼっきしたやつもおおいだろw

| 未分類 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/121-70cb3071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

