FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返ってみよう


18話で今年を振り返ってみよう

1月 TENVIのサービス終了が予告された
   その日から(28日俺の誕生日)から俺とネ糞ンの激しい戦いが始まった

2月 少し借り引退だぜ

3月 31日にTENVIが完全に終了
   おぅ いぇー

4月 本格的にメイプルを始める

5月 あこがれのEカップに

6月 人生を爆発させる

7月 メイプルライフが楽しくなってきた

8月 暑い 暑いよ

9月 こここここここここここここここここここここここここここここここここここ

10月 特になし

11月 期末テストで100点を全部とった

12月 バズさんが新世界の神になった


  




やっぱ一番はTENVIのサービス終了だよな





そしてバズ様 アークメイジ火毒

↑のssではアークメイジ冷気、稲妻

冷気、稲妻にすれば名前はかっこよかったかもしれないなぁ




そして何より

BIG BAN

ちなみに私は




| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tentofesitobazu.blog129.fc2.com/tb.php/112-f86e3e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

