FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんげ


おひさしぶりです

28話のバズです

いやぁここ最近いろんなことがありましたねぇ










個人特別ギルド


バズ様

連合長です

連合の名前もバズ様・・・





やばい オナニーできそう






ゆめにっき love苺ベリー

どちらも連合





ここ最近斬りサブを本格的にやってみようとおもってがんばってみたんだけどw






斬り職素敵すぎ

DBとかあーゆー冒険家以外の職はおんなじ職業でもちょっと無理

あくまで個人の感想だけど

シグナスとか120になったら何するのw

エヴァンとかクエさぼったらsp足りないんですけどマジで

そーゆーこと考えるとやっぱ安定してるのは冒険家





斬りサブが3次してから

まっさきにフラジャンとメルポケットとメルプロのスキルレベルをMAXに・・・

なぜかって?


楽しいからwwwwww


その次にシャドパをふった

なぜかって

サベジ使うといやというほどメルがでるからwwww





だけどたまにはメインも起動しないと鬼畜すぎる





火毒ってのはもともとファイアアローの狩りにあこがれて作ったらはまったから四次しただけだし

一様それから育てたけどさw

火毒最近あきてきた

斬り最近はまってきた




だけどサブにまで髪とか変える余裕ないしw




結局大事なのは






メインとサブの両立が大事





| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



おひさしぶりです

バズです

こぅいきなりID停止くらったりけっこういろいろなことがありました


けどまぁスカイプを通してエロゲを教えてもらったので暇ではなかったですw









27-2.jpg





ぁぁ やばい

このあいだ5時までおきてて深夜というより朝方ジャクムしたんだけどさw


ジャクムがすっげぇ軽くなってた


これは通う予感が・・・


けどまぁさ

ビサとかいってみると即死だよ


27-3.jpg

だってびさは補助スキル全部消してくるし

それにhp1にされて即死ってオチ


やばい ペット意味ないwwwww


| 未分類 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムネイルはクリックして開こう

1ページ目


どうも

バズです

26話

こぅなんとなくマンガを描いてみよう

そう思った


だから書いてみた









やべぇ かっけぇwwwwww






マジイカスだろこれ

ていうかなんだよこのオナニーする画像みたいなかっこよさ






















10秒で射精だろ



















終わり







好評なら続きます


2ページ目を描くかどうかが君の手にかかっている

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中

25話




おーまいがー

なんてこった

帰宅

メンテだとぉ!?!?!?

仕方ない 昨日の続きもかねてmp3でいろいろDLするしかないな

youtubefire ニコサウンド

まさに俺はmp3の帝王






世間ではもぅmp3っていったらバズさんだよな

そういうイメージしかないらしい

そういやスカイプで誰が誰だかわからなくなっちまった

ほら メイプル名と一緒の人とか基本話す人とかはわかるんだけどねぇ

友にいれられたスカイプ会議からコンタクト送った人とかもぅさっぱりだよ







そして今暇すぎ

禁書目録のⅡ見てるけど 暇

暇すぎて死にかけてるのは俺だけだと思いたい




| 未分類 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの書き方



おひさしぶりです

バズです

24話

題名にもある通りブログの書き方についてです

俺がおもうに楽しいブログとつまらないブログの差は激しい

中間ってのがいまいちない

それはたぶんつまらないブログを書く方法が一種類だからだと思う







ゐぃsが120レベになったよ おめでと―――――


これだけだとなんかいまいち

これは報告みたいになってるよな

まぁブログってのは日々の報告だけど

これはあんまり楽しくない

あったことをそのまま話すよりかは もぅ少し工夫を加える

俺がおもしろくて尊敬するブログはやっぱり苺さん


こーゆーブログの書き方もおもしろい

メイプルについて語りながら時々日記をする

こーゆーのを俺も目指している



後はアレダナ

今日は○○のグルクエをしました

ってだけだとつまらない




たとえばそこにそのグルクエの説明や敵の強さ 平均レベは何れべじゃないと勝てない

そのようなことを入れてくれるとわかりやすいと思う

たとえばこぅ




ドラゴンライダーいってきました

ドラゴンライダーっていうのは前提クエがあり それは120になってないとちょっときついかも・・・

空を飛びながら進むんでここではフラッシュジャンプやテレポートは無意味です

最初にある程度敵を倒しながら進みます

そしてボスっぽいのを二回ほど倒してクリアなのですが

(ここにssをはさむ)

これがまた強くて4次メンバーでも時間がかかる






ほかにもボスの攻略法やssをもっとはさむとわかりやすい

ついでにグルのメンバーなどを書くと報告にしてもすっげぇわかりやすい

これはふつうの報告じゃなくて おもしろい報告っていうんだよ










うんこワロス



ほかにも狩りを一緒にして

当然の結果一緒に狩りをしていた○○君が死去

そんなのもおもしろい

やっぱss一枚にそれを軽く説明するだけのブログははっきりいってみる気がしない

それが俺の感覚なんだな

だから俺もおもしろいブログをかけるように努力したい

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

