FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんながチート騒ぎしてるから考えてみよう



23話






題して

チートに考えよう

今みんなが騒いでた

ブログでだけどね

それがチート








私はチートよばわりされてます





俺がいままで調べてきたことをまとめると

チートっていうのは

みんなマクロとかと一緒にしてはいけないと思う



チート

装備は適当 とおってきた道がわかりやすいアバしてる

おんなじ動きばっかして

時々動きが鈍る

時々しか 自分の意思で動くとはないため

動いてるからってni-haoいっても無理だと思う

動いているのは物売りにいってるのかどうかしんないけどね

そったらあれ自分で勝手に帰って行ってると思うよ

狩り場 狩り場

まれに野生のチートにグル入ってないやつがいる

そんなやつは強制グルして吸ってしまえばいいと思う


















ばれたら逃げられるけどね








ほかにもいろいろあるけど

ssがないので さようなら







関係ないssしかはってないけどね



| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦場結婚と船上結婚と1000畳結婚



おひさしぶりです

22話





忘れられたころにでてきました

バズです


さて

俺は火魔だ

あんまり火魔ってのはいない

だから最強の火使いの友を紹介しよう






だいして


二人の友達






炎髪 灼眼








無髪 老眼

二人の最強火属性



ふっふっふ


はははははははは












ぐへへ

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは


みなさんおひさしぶりです

バズです

覚えていましたか?

ひさびさのブログ最新です

21話





びっぐばんについて







何回も考えるびっぐばん

意味はあったのか

まぁ俺はびっぐばんのおかげで


120レベ到来だよ!!!!!!

びっぐばんで引退・・・

あひゃひゃひゃひゃ





しかし





次にカオスがくるらしい

はっ





俺には関係ないね

重くなるなら引退すればいい話 ふっふっふっふ




| 未分類 | 03:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何事も負けたらだめだべ



ぐっどもーにんぐ

20話だ





ジャクムだぜ

本家でもジャクムは初めてなので緊張

いつもなら3分とかからず到来するのだ

なんたって

エミュだからだ^^





遠征隊のメンバーなのだが


誰だおまぇら

知ってる人が3人

ここでチャットはダメだ






戦闘開始じゃぁ

一人だけずれてるのはきのせい








まぁ実際ジャクムなんてものは





鯖落ちがひどくて駄目だ

いちごさんのパンヤを起動したとしても勝てない




んまー

現実はあまくないけど

やっぱり読者がいるとうれしいもんです!






| 未分類 | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元旦に最新しろなんていうな!


少し遅れましたがあけましておめでとう

12月最後の日12:00時

12:00時の間Iモードは混雑

そしてきた

yahooメールに3件

携帯に8件

ちなみにこれは12:00~12:30分までの結果だ

朝にきたのとあわせると15通だった

ふっ きやがった

ちなみに返し方なんてしってるぜ


<まずおまぇは誰だ?

ふっ

きまった

そしてその返信をしているうちに

そいつから返事がきた

ギガワロス

・・・

なんだこいつ?

ぶっころす

ギガワロス?

何が?

使ってみたかっただけだろ?

なぁんて返事したらダメだ

ここは少しかっこよくいかねば・・・


<だからお前は誰だってきいている?

 ようがないなら消えてくれ

ふっきまった




19話です^^




年があける

あけましておめでとうのシーズンだ

そうさ

俺にはお年玉という夢があるじゃないか!!!





おお

今年は2万円か

まずは月のおこずかい増やしのために

母に1.1万円をあずける

これは月のおこずかいを1000円ずつあげるためだ






さっそく課金してやる

課金してペットを買った


ネ糞ンの罠

ETCにあきがなくお年玉29枚が吸いとられたw





ネ糞ン殺す





ここでまたネ糞ンへの恨みが増えた

結局あれだ

12月最後の日に




暇人会・・・

7-7での・・・




裸 WoW ワロタ

オマケ





ふるぼっきしたやつもおおいだろw

| 未分類 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

