FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返ってみよう


18話で今年を振り返ってみよう

1月 TENVIのサービス終了が予告された
   その日から(28日俺の誕生日)から俺とネ糞ンの激しい戦いが始まった

2月 少し借り引退だぜ

3月 31日にTENVIが完全に終了
   おぅ いぇー

4月 本格的にメイプルを始める

5月 あこがれのEカップに

6月 人生を爆発させる

7月 メイプルライフが楽しくなってきた

8月 暑い 暑いよ

9月 こここここここここここここここここここここここここここここここここここ

10月 特になし

11月 期末テストで100点を全部とった

12月 バズさんが新世界の神になった


  




やっぱ一番はTENVIのサービス終了だよな





そしてバズ様 アークメイジ火毒

↑のssではアークメイジ冷気、稲妻

冷気、稲妻にすれば名前はかっこよかったかもしれないなぁ




そして何より

BIG BAN

ちなみに私は




| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のpcもそろそろ寿命かな


すみません

年末で急がして最新が遅れてしまいました

そろそろ俺のpcも寿命かな

買ったのは2009年4月

なんでやねん!





では第17話です





明後日でビューティーチケットは終わりです

ほとんどのサブを生きていけるぐらいの顔にしてまいりました^^

なかなか決まらなかったサブは削除と・・・




雷手裏ごとけしてしまった

7つほど返せエエエエエエエエエエエエ

7mを無駄に消費しましたw





ビューティーチケットで一番きにいった顔がこのキャラ

顔がみぇない・・・






これはもぅやけくそ顔をきめましたw


だいたい倉庫キャラだしなぁw






遠足でjkm前提へ

1段階は友に手伝ってもらい・・・

二段階は3時間ほど





昨日遊びでいったら1時間かからなかったっていうね


忍耐をプレイするまえに必ずしておくことを教えよう

まず第1段階w

次に

マグマにおちるとダメを200程度うけてしまぅので

薬をかっておきましょう

最後に

かわやにいってこい

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ


部活やめてからぁ

太りたいと思った



では第16話です




俺のメイプル人生オワタ

どーせバグだろw









屋台せん






到来




延長戦





パネェ

さすがBBだ!

そぅぃゃ今日はふぇしとスカイプで通話しながら狩りしながら




うんざりだよ

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

ネタがないのでお休みです

それではみなさんメリークリスマス

私はまだ子供でサンタになれないとしなので友にプレゼントはあげれませんがそこんとこyr

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


明日の学校は終業式

よし

冬休みはひきこもるぜ!




では第15話です







なぁんか

ssをきれいにまとめるのって難しいですよねw





後バトメ作ってみました







うんざりだよ

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の前の財布・・・

第14話ですー^^


ポケットをたたくと1000円札一枚!

ってわけじゃぁないのですが・・・






なんとなくお年玉前ということもありお金を課金してまいりました バズですw




まずは買っておきたかったw

やっぱそのままだと違和感あったので購入

やばい これかっこよくなるはずだよなw





ランダムのほうでは




こいつで変身するのですが




こいつらに血縁関係があったとはしらなかったですねぇ





カラーレンズ紫




拡声器おとくばん300p11個

ある程度かったところで

結果発表

結局

こうなりました!




すいません 嘘です






最初にかみを変えたところ

あまり茶色めの顔6にあってなかったので・・・

買ってみたわけですが・・・






どぅ思います?


これって・・・


顔4のほうがいいんじゃないのか?




うんざりだよ

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れはとれないもの

今日も学校からかえって

疲れによって寝ました

今も寝むい・・・




では第13話です




今日は友が二人作れました

あまり自分は拡声器とうで聞いたことのない名前の人は録しない人間なのですが

この日はしらない拡声器使ってる人を二名友になりました

ちなみにもう一人はこいつですね



友にキモと3人ほどにいわますた




126レベ

もぅレベル上げる気まったくしませんよねw


HPの薬はうなぎ焼きなので

マナブルを買いに遠足へ






なんだ貴様・・・


格闘が続きましたw







友に敵を集めていっそうするとうまいと聞いたので

実際にやってみた




まずはメテオ

そして残ったやつらは3次スキルでかっけした




うんざりだよ

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パネェ


第12話です

BB後メイプルを辞めた人もおおいと思います



うんこ1


実際相手のレベルが変化しすぎて前だったらこのレベルでかれたのに><

なぁんてね



うんこ2


まぁ実際移動がめんどうになったのは事実

そこを否定する気はないなw


うんこ3

流れでホーンテイルを倒すことに・・・


どこにいるかわからない

もしかして!

とか思った場所は姫でした

うんこ4


ホーンテイルなんて


うんざりだよ


| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tenviをやる貴方へ100の質問。バトン

Q1 サーバーはどこでしょうか?
A1 スピカ
Q2 メインのお名前を。
A2 バズーン
Q3 メインのレベルを。
A3 51
Q4 種族はなんでしょう?
A4 シルヴァ
Q5 系列はなんでしょう?
A5 ピリースト
Q6 ところで、サブキャラ作ってますか?
A6 yes 気持ち悪いほど
Q7 作ってる方にお聞きします。 サブとメインどっちがハマりますか?
A7 メイン
Q8 アバター使っていますか?
A8 b
Q9 ぐんぐん、おいしいですか?
A9 使いませんねw 基本w
Q10 ぽろぽろ、おいしいですか?
A10 使ったことありませんね
Q11 貴方にとって、黒字な場所は?
A11 ていうか光シルは基本黒字ですね
Q12 じゃあ、赤字な場所は?
A12 TENVI広場(個人商店)無駄買い・・・
Q13 いきなり友録等を申し込まれたらどうしますか?
A13 無視
Q14 それはなぜですか?
A14 わけわからないだろw
Q15 低レベルとの決闘するときには、どうしますか?
A15 常に全力
Q16 アンタリオン、やったことありますか?
A16 うん
Q17 やった方にお聞きします。 強かったですか?
A17 グルの人が強かった
Q18 自己中心的な人がいたらどうしますか?
A18 無視
Q19 それはなぜですか?
A19 ぇ ふつうだろw
Q20 クエスト、多いと思いますか?
A20 別に 結構クエが楽しかったりするもんだぜw
Q21 インスタンスダンジョン、楽しいですか?
A21 うん
Q22 一番レアだったドロップ品はなんですか?
A22 覚えてないw
Q23 初レアドロップはなんですか?
A23 しらねぇ
Q24 リングレシピ等の緑文字レシピがでたら、むっ。ときませんか?
A24 しらねぇ
Q25 メイド以外においしい場所はどこですか?
A25 ぇ・・・ メイド
Q26 詐欺師についてどう思いますか?
A26 かかったことないなー
Q27 ネクロマンションのランスロット、怖いですか?
A27 ときどき死ぬけど 怖いまではいかないな
Q28 ネクロマンションで、ガウェイン、ランスロットリングが集まるのにかかった周回数は?
A28 集めてないっすね
Q29 魔力の玉が出やすい思うインスタンスダンジョンはどこだと思いますか?
A29 シラネ
Q30 晒し板についてどう思いますか?
A30 何それ?
Q31 この種族羨ましい…とかありますか?
A31 菌タリ
Q32 こんなスキルがほしい!とかありますか?
A32 ないかな
Q33 ドクターKのアジト、しんどかったですか?
A33 長いぶん経験値があると思う
Q34 ヘルシュの自由運動場、好きですか?
A34 忍耐は苦手だけど友と競ったりした
Q35 オオハシの洞窟、鍵は最長で何分で出ましたか?
A35 一発だろ ふつう
Q36 コーリーのアジト、どうでしたか?
A36 長いけど うまいw
Q37 夜の庭、おいしいですか?
A37 あんまいってないっす
Q38 ネクロマンション、どうですか?
A38 あれはソロがうまい
Q39 試練の森、しんどいですか?
A39 覚えてない
Q40 精霊のゆりかご、飽きませんか?
A40 飽きるね
Q41 キャプテンジャックの飛行船、面白いですか?
A41 うん
Q42 こんなインスタンスダンジョンでないかな?とかありませんか?
A42 ない
Q43 友録は何人いますか?
A43 覚えてないけどいっぱいいたぜ
Q44 友録、足りてますか?
A44 b
Q45 シルヴァアイランドのクエスト完了率は?
A45 覚えてない
Q46 タリーB1アイランドのクエスト完了率は?
A46 覚えてない
Q47 リブラアイランドのクエスト完了率は?
A47 覚えてない
Q48 ファントムアイランドのクエスト完了率は?
A48 覚えてない
Q49 ミノスアイランドのクエスト完了率は?
A49 覚えてない
Q50 ビキウィニーアイランドのクエスト完了率は?
A50 覚えてない
Q51 50問回答お疲れ様です。 早速ですが、チャット機能満足していますか?
A51 もちろん
Q52 それはなぜですか?
A52 ぇ そぅぃわれましても・・・
Q53 ギルド商人、利用していますか?
A53 うん
Q54 レアボスについてご存知ですか?
A54 知ってる
Q55 Tenviの前に何か他のネットゲームをやっていましたか?
A55 特に
Q56 それは何ですか?
A56 ぇ・・・
Q57 「横」という行為はどう思いますか?
A57 TENVIで横にあったためしがない 5chまでしかないからねw ていうか基本ダンジョンだしw
Q58 それは何故ですか?
A58 ぇ
Q59 チャットで、流しをやっていますか?
A59 まれにw
Q60 クレクレについてどうおもいますか?
A60 無視してるねw
Q61 1日に資源をどのぐらい集めることができますか?
A61 あんま気にしてない 本気だせば すげぇけどさ
Q62 その種類はなんですか?
A62 ぇ
Q63 狩り、好きですか?
A63 チャットのほうが好きだったな
Q64 レアドロップ、今までにいくつ出ましたか?
A64 いっぱい
Q65 最高の所持金はいくらでしたか?
A65 2600金
Q66 詐欺にされたことがありますか?
A66 ない
Q67 その人をどう思いますか?
A67 ない
Q68 先×でどんな人が信用できますか?
A68 友、ギル員、保証人つけてくれる人、高レベル
Q69 郵便でのP取引、どう思いますか?
A69 したことない
Q70 それは何故ですか?
A70 ぇ
Q71 通信兵ベレー帽、取れましたか?
A71 聞いたことしか><
Q72 クイズ、簡単でしたか?
A72 なんの?
Q73 抽出をしていますか?
A73 ?
Q74 していると答えた方にお聞きします。 抽出で魔力の玉を出したことはありますか?
A74 ?
Q75 平均プレイ時間は?
A75 一日3時間だったっけかなぁ
Q76 いつも暇なとき何をやっていますか?
A76 TENVI
Q77 メイド時給何%出ますか?
A77 覚えてない
Q78 それはおいしいと思いますか?
A78 シラネ
Q79 DirtySoulというブログ、参考にしていますか?
A79 何それw 宣伝?
Q80 Tenviwikiを見ていますか?
A80 うむ
Q81 Tenviのブログ、増えてほしいと思いますか?
A81 もぅ消えるいっぽうだろw
Q82 それは何故ですか?
A82 サービス終了したから
Q83 Tenvi内のどこのBGMが好きですか?
A83 広場
Q84 それは何故ですか?
A84 かわいいw
Q85 逆にどこのBGMが嫌いですか?
A85 ないかな
Q86 それは何故ですか?
A86 ないかな
Q87 ファム、入ってますか?
A87 ない
Q88 ファムに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A88 ・
Q89 ギルド、入ってますか?
A89 無所属が基本だったけど時々入ってた
Q90 ギルドに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A90 愛してる
Q91 PT狩り、していますか?
A91 うむ
Q92 している方にお聞きします。 おいしいですか?
A92 おいしい
Q93 不具合、多いと思いますか?
A93 別に
Q94 それは何故ですか?
A94 別に
Q95 ハロウィンイベント、楽しめましたか?
A95 そのシーズンに僕はいない
Q96 それは何故ですか?
A96 さぁ~
Q97 Tenviを始めたきっかけは?
A97 おもしろそうだったから
Q98 Tenviをいつ始めましたか?
A98 2009年4月
Q99 Tenvi内にリア友はいますか?
A99 いない
Q100 最後にお聞きします。 Tenvi、楽しいですか?   お疲れ様です。
A100 楽しい

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくわんより強いもの


明日から学校だぁ

まぁ冬休み近いのとか

個別懇談で3時間授業とかけっこう便利



では第11話です






まずは125レベに




そしてスキル初期化します







キーがからっぽに・・・




357ポイント





うんざりだよ

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月

みなさん

お正月はどうすごしますか?

元旦

あけおめ ことよろ

お年玉GET

課金だなw

去年はお年玉で火シルから光シルになったっけなぁ

てことで火毒魔から聖魔に・・・



では第10話です




今日はなぜかカサンドラからスキル初期化をもらいました

後でサイトみたんですけど

なぜか いまいちわからなかったです><




期限が短いので はやめに使いたいと思います




ちなみに俺はお年玉で

ペットかいたいですねぇ

名前とかきめたいですよねぇ

ていうかメイプルのペット高すぎ・・・





マジで意味わかんないぐらいペット高いよな

1200pで名前もかわないと決めれないとか





うんざりだよ

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新職業

バズって天才だよな

最近クラスで格闘がはやってます

当然ドMなバズさんは無理やり戦闘に・・・

そして無駄にあざをつくって帰るバズさんでした



それでは

第9話ですw


ていうかひよこにしたけどフェシリスじゃないから設定がぁ



たくわん1


題名の通り新職業を・・・

新職は時代をすぎてからやるバズさんですね

ですがまぁリングときいて・・・

けど考えれば

どうアカウントなら移動可能

かりん鯖に新職作ったバズさんですね


たくわん2

なんか思い浮かばなかったので

手元にあった金色のガッシュベルから・・・ryry


たくわん3


たくわん4


たくわん5


たくわん6

ずいぶんと張り切ったnexonだこと・・・

TENVIはふつうに1れべからずっと狩りですよねw

あれは 楽しい


たくわん7


こういう地味なクエストはすぐにあきる

だからTENVIみたいに1れべまではクエなしでいけるのはとても幸せ

メイプルって地味に縛られてる・・・


たくわん8

まったくだよ

ちなみにワイルドハンターです



たくわん9

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼠さん復活!!!!!!

さぁ始まるざんすよ

いくでガンス

ふんがーぁ

まともに始めなさいよ!!

だっけか?

やべぇ 記憶が飛んでる気がする


では第9話でございます






あれ?


ssがない

というより

切り取ったssどこにしまってたっけかな?

見つけてきます

9話はのちほど


| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

案外はやかった2nd BIG BAN

学校とかうんざりだよな



では第8話ぐらいです

あ1


なんかもーふざけた装備でやってて 魔法攻撃すらしなかった自分がここにいたりしますね

俺のピコハン強いですよw

+1 UG3 

ダークモココ狩りしてて

それででた10%片手剣書をまぁぃろぃろと使った結果ですねw

一本目は全部失敗した

あ2


120レベル

やっときた

73からの道のり紹介しますね

73~85までスナモグラとスコルピオンのとこで狩り

85~93 ロイド狩り

93~100 ホムンクルー(安置)

100~120 ダークモココ(チート横の安置)

横っていうのはいけないんですけど

チートなら関係ないぜ!!!!!!

なぁんてね


あ3


みんなありがとーーーーーー


あ4


現在の借金15m ふざけ


あ5


あ6



メテオ発動


あ7



121レベ

さてレジスタンスはめんどそうだぜ

結構シーズンの終わって 誰もやらないころにやるバズさんですね

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新予告


ども

ずいぶんと大変なことに

うちのpcが

うわああああああああん

なんかあれだよ あれ

いろんなサイトに接続します

特定の機能しか使えなくなります

だからメイポの公式サイトだとログインできなかったり

いろいろだったり

その瞬間にサイト本体がとじられるんですよねw

ということで

考えてみた

ぁっ

うち有線だわ

よしコードのせーに違いない!!!

学校修了

帰りにコードを購入

デオデオとか遠回りだったわ

うおおおおおおお

コード色青→黄色へ

長さは少し短くなったぐらい

現在結構接触いいのでどーやらコードのせーだったよーですねw

どーせ明日BIG BAN 2ndだから明日最新しますわw

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はまたfc2との接触が悪かった・・・

すいませんねw



では第7話です







yrsk・・・

たぶんよろしくだと思いますけどねw

最初は何がいいたいかわかりませんでしたww




現在110レベル

明日がんばれば102レベル

ていうかカウントダウンが開始されたわけですよねw




いつになったら実装されることやら・・・

| 未分類 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のおやつの時間は5時なんですよね

僕のおやつの時間は5時なんですよね

学校から帰ってくるから!

そして晩飯が食えなくなる!



では第6話です






なんて懐かしいのでしょう

これはあれですね

昔宇宙人がきたときに・・・

れいのゴミ箱おじさんが頭から離れない・・・




まぁ実際あのイベントは

結構薬さえあれば低レベルだと即効でレベルがあがるんですよねw

今のメイプルよりあがるんですよねw

実際10れべからレベルをあげるのは楽勝でした

10~15までは10分でしたし







あれは懐かしい思い出で

↑の拡声器は

あれだよ

もをつけ忘れたのさ

実際BB後にも注射器がでるとういうのは・・・

BBっていえばすぐレベルあがるよなw

んで

100れべ超えたおれがソロで初道場に

ちなみに今108れべで





ここまでは余裕でいけるのにな・・・




そいじゃぁまた・・・

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後少しで冬休み


フッ

俺は冬休みで

4次したいですねぇ

ていうか今年中にしたいですねぇ

こつこつレベルはあげてるんですけど

100超えたら狩り場がみつからない!?!?



では第5話です







103れべ・・・

後17れべもあるんですよね

遠い未来がまってたり・・・

BB終わってから魔法職って

結構火力が上がったと思います

ていうか魔法職というより全体的に火力がパン!

DBの時代終わりましたよねw



おめでとう!

友に吸わせてもらってて放置してたのは気のせいだったりします




まぁ

結局のところ










ビッグバン!!!!!!!




| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビューティーチケット


第四話ですwwwww

前おきが何もないってのもいいですよね

まぁ僕の前おきの場合たいていがつまらないんですけどねw






初バルログ到来

案外簡単に倒せたけど書がでなかったのは悔しいです





さて

題名の通りビューティーチケットについて

みんな使ってますよね

メイン以外はバズ嫁以外は使いましたww




俺が思うに

最高というかある程度ましになればもぅそれで固定する

ていうか

BBイベントのせーで

アバありの友とかいう拡声器が減りましたよねw

結局ビューティーでましになったのはこいつだけ



| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場体験学習だとぉ・・・


こんー^^

毎日学校の宿題がたまりにたまって死にかけです!

バズですw

今日

職場体験学習のお礼状今日まででねぇか!!

本当は昨日までじゃねぇか!!

昨日俺知らん顔して帰ったぜ!!

関係ねぇぜ!!

ひゃっほぅ




では第3話です





最近思うんだけどさ

BBって・・・

苺さんが教えてくれたパンヤ

あれは相当軽い

きもいぐらい軽い

朝まで放置できたし

きもいぐらい軽い

話をもどします

BBなんですよね

BIG BAN!!

あれって

意味がそこまであったのか・・・

実際前のメイプルには前のメイプルだけの楽しさがあった

今だとこういう人がおおい

すぐレベルがあがるぜ やっほぉ

けど

4次終わって少しレベル上げた人は

狩る気なくしたし・・・

なにがうまいのかわからない

なんて人も多いと思います・・・

狩る気なくした人は多いと思います

無駄にうまくて狩り場あいてないとかそういうのも事実

火力高すぎるよな





レベルが簡単にあがる=道場いける幅が広くなる

そういうのもある

BB糞思いから引退わっほぃ

フリマ2-2に引退セールやっほぉ

BB前に俺がよく使ってた安置狩りができる場所

ホムンクルー

金だけ溜まるぜ

今では・・・

人口が多すぎ・・・

だからあいてないときは友とかに

一緒に狩りましょう!

と・・・




なつめのchは10までなんですよね

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いそして感動と奇跡

死んでしまえ



それでは第二話ですー^^











すべてが死んでしまえと思った

このレベルになると簡単に道場いけるんですよね

だからほら

黄色のベルトまで達成・・・

わしのIDってどんなキャラがあったか確認してみた結果






一番右上のやつ何?

作った覚えないんですけど…

なぁんて少し考えて消したりしたキャラも・・・

だけどやっぱりメインはバズ様だよな!




ケンタいったり武器庫いって

死にまくって薬代削りとられるバズだよな





倉庫から4mッッッ





昨日は全く狩れませんでした

ということで本気ださなければ

ウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





87アアアアアアアアアアア

88イイイイイイイイイイイ

ss取り忘れエエエエエエエエエエ





ちょいと順番おかしいけど




ぃゃ そこまで金欠じゃないんですよ?

ただこれは・・・




一回お金を友にすべてばらく

そしてもう一度ためまくることを決意した

意味はない!
オマケ



| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

