FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ・・・ とか思いつつ

またかよ・・・

とか思いながらまたブログを始めてしまいました バズです!

今度こそは初期バズーカ バズーンのようにがんばりたいと思います!

あれはすごかったなぁ

200位だいまで突破したもんなぁ

その栄光をもぅ一度!

そして・・・

今度は2ケタを目指すんで訪問よろしくおねがいしますー^^




それでは記念すべき第一話です


昨日はメンテがありまして・・・

よーしメンテ終わった 狩りいくぞおぉぉぉ

ぁ しまった俺ヘネシスだわ今

仕方ないめんどぉだけど船いくか

お!敵!

俺様の火力を見してやるぜ!



!?!?!?




嘘だよな・・・

俺の火力がメンテ前の二倍近くあった事件について

?????????????

何が?

さっきのメンテってBIG BANだったの???

ぃゃ

これはおかしいだろw

たぶんネ糞ンのメンテ失敗かなんかだろw

ということは後でメンテがくる

急いでホムンクルーじゃあああああ

ちょうどマガにいたファミリーに飛ばしてもらいました^^

その勢いで2時間プレイして2れべあげます・・・

っしゃぁぁぁ

すると上に流れてくる文字が予想通りきますよね^^

16:00分よりメンテ・・・

ぁはn//

予想通りじゃないかよw

そしてメンテ終了

火力はどぅなったかな?

よしBB終了後初道場でもいってみるか!

32階目指した

うぉりゃ!

ぁはn//

ぼいんぼいん~~~~





チーン

わかっちゃぁいたんだがここまで来ると同様同様

おそらく今日はブログ設定だなw

がんばるかw
オマケ




| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までの記事

1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
19話
20話
21話
22話
23話
24話

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

