FC2ブログ

バズーカ  バズーン

ラギアと俺の愛を語るブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

http://bazutoragia.blog39.fc2.com/




新ブログです 検索よろしこしこしこおなにー


| 未分類 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子にのったぜ素人が

あっはい


あはは

調子にのってアダルトとかしてたら変更不可だそうです


あっはっはっは

ということでブログ作り直そうず



明日あたりに作るから作れたら書くわ





あぁブログ4つ目オワタ

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

鳥がいて




34話です。

みなさんが卒業して昼から人が多いことが増えてきますね――

まったくこの世はどうなってるんだ!





結構↑の画像とかはクリックしてくれるとありがたいですね。

たいていはみ出てるって思ったのはクリックしてください

んまーしっかし

みんな春休みにはいってるってのに

メイプルができないだと!!

まったく

1億円だのどーだの節電だの知ったこっちゃないからメイプルさせろ

まったくだ




やることないから動画見て 寝て

それしかやることほとんどない

後はブログ回るぐらい




あーやべぇ暇だわ

スカイプもメンバー集まるまで暇さ  フッ





鬼畜だ


うえうえ


いつものスカイプメンバー



こぅ太     あおくん

紅夜      しいちゃん

天空      ラギア

まめくそ    バズさん

極投げ     伝説


| 未分類 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

地震



ネカマについてかかれた記事

俺も昔はネカマだったなぁ

途中であきたけど…

ていうかこの暴言の量がぐろすぎて笑えるんだけど

今話題のすい力(ちから)三(さん)lL(えるえる)ク

詐欺師やらいろいろな噂がひどいですねぇ。





ネカマっていうのは俺も昔やってたんだけど

すぐ飽きるね





けどまた今度ネカマやろうかな

キャラがうまったときに

俺のメインIDは8匹キャラが作れる

今の空きは2匹




そういえば地震あったらしいねぇ

さっきのすい力三lLク地震で死んだらしいよ

わーい わーい





地震怖いわ はげ


| 未分類 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT



32話







もぅ暇だよ

やることねぇよ

死にたいよ

なぁんてリア友のくっそみてぇなブログにかいてやがったぜ





fc2以外のブログを経験したことは一回しかないんだけど

fc2って安定するなーって思ったのは俺だけ





スカイプ通してみんなの装備見てるとさ


すっげえよわい

なにこいつらしねよwwwwwwwwwwww

っておもっちゃうんだけどwwwwwwwwww









なので明日は俺の装備紹介してやるよ



| 未分類 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

